自然に体質改善する習慣を身につける方法を伝授します

体質改善は実は簡単!不快な症状は身体からのサイン、見逃すな!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自然に体質改善する習慣を身につける方法を伝授します 体質改善は実は簡単!不快な症状は身体からのサイン、見逃すな! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

身体を作るのは、毎日の食事です。そして、体質を作る元になっているのは、食事の他にも、自己イメージや活動、趣味・嗜好、性格、家族関係、など、様々な要素が関係しています。 不快な症状は、できれば無くしたいですよね。 慢性病と言われる、なかなか治癒しにくい体質的な病気も、実は自分のセルフイメージや習慣から続いているのです。 食事という行為だけをみても、自分の思い込みや思考の癖、偏った見方があります。自分では、あまりにも日常的で当たり前過ぎて、気がつかないことが多いことでしょう。 僕のサービスは、心と身体の繋がりから、体質という側面を捉えていく手法になります。 一般的な常識から、一方的にアドバイスをしたり、ノウハウ的な、体質改善のやり方をお伝えするというわけではありません。 体質というものを、悪役にせず、中立な視点に立ち、ご自身の思い癖、セルフイメージ、囚われている観念に気づきを得ていく作業をお手伝いする内容となります。 それをすることで、どんな未来が得られるか? あなたの身体は、実は自分の思い通りの体質であったと腑に落ちるのです。 つまり、気づきが起こります。 そうすることで、自分の意志で、身体の体質も改善させていくことができるのです。 ご自身の力で、無理なく自然に体質改善していく。 そのお手伝いをするサービスです。 相談内容は、身体の体質の悩みであったり、不快な症状だったり、身体のコンプレックスだったり、心と身体にまつわる相談であれば大丈夫です! サービスは、テキストチャットで、情報を共有していき、そのやり取りの中で、いくつか質問したり、ワークを実践していただきます。 テキストチャットでのやり取りを行い、体質改善する習慣化ができるまでサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

あなたのことを教えてください。 ・お名前(呼び名)、年齢、性別 ・ライフスタイル(職業) ・好きなこと(趣味や嗜好) ・具体的な身体の悩み(体質や症状) ・悩みが解決したら、一番に何をやりたいですか? ・その他(どんなことでも大丈夫です) 個人情報の取り扱い、守秘義務を徹底します。
価格
5,000

出品者プロフィール

kazunari okuyma
男性
最終ログイン:
26日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者