この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みお聞きします

悩んでる方、誰かに話を聞いて欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みお聞きします 悩んでる方、誰かに話を聞いて欲しい方向け イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

カウンセリング、コーチング、心理療法、メンタルヘルス等と呼ばれる技法を使っております。 今まで50人ほどのカウンセリングを行い、その方の問題解決に尽力してきました。 悩みがある。 自分を変えたいと思ってるけどやり方がわからない。 自分の話を聞いてほしい。などなど あなたのニーズに合わせたお話ができます。 お気軽にどうぞ。 心理学を学んで4年目になります。 日本の物質的豊かさに比べ、幸福度が低いという現状に着目点を置き、精神的豊かさを得るための勉強中です。 自分を変えたい方、新しいことに挑みたい方、でもその方法がわからない方のお手伝いをさせていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

聞いてほしい内容、解決したい問題などの記入をお願いいたします。 個人チャットにて詳細をお聞きした後、必要に応じてアドバイスさせていただきたいと思います。 傾向を理解するため、生年月日、星座、血液型等をお聞きすることがあります。 任意での回答となりますがご協力の程よろしくお願いいたします。