AWS認定試験の練習問題(50問)を提供します

社内AWS講師が合格に向けた問題と詳細解説を提供します!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
AWS認定試験の練習問題(50問)を提供します 社内AWS講師が合格に向けた問題と詳細解説を提供します! イメージ1
AWS認定試験の練習問題(50問)を提供します 社内AWS講師が合格に向けた問題と詳細解説を提供します! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

AWSソリューションアーキテクト・アソシエイトの試験対策として、50問の練習問題を提供します。2018年に改訂された最新版試験に対応した問題を提供します。AWS認定試験の問題傾向として、「XXXの要件を満たすシステムを構築しようと思う、その際に必要なサービスの組み合わせを選択せよ」といったような、実運用を考慮した試験問題が出題されます。試験に合格するには、実際に出題されるレベルの問題を数多く解くことが重要だと思っています。私自身、会社でAWSの講師をやっており、受講者から試験の話をよく聞きますが、実運用に沿った問題が非常に多く出題され、そこに面食らってしまうという方が非常に多いです。有料のサンプル問題なども市場調査のためにいくつか購入しましたが、問題数が少ない、実運用に沿った問題がない、改訂版試験に対応していないという点で満足がいくサンプル問題集があまりないと感じております。一発で合格したい!一度不合格になって、もう失敗できない!という方の一助になれれば幸いです。 9月末まではお試し価格として1000円という低価格で提供を致しますので、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

PDFで50問の問題とそれに対する解答/解説をPDFで提供致します。画像にサンプルの問題を載せていますので、問題のレベル感を確認してお声掛けください。
価格
1,000

出品者プロフィール

KEN@システムエンジニア一筋25年
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者