カウンセラー資格者があなたを褒めます

褒めてほしい、誰かに認めて欲しいあなたに。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
カウンセラー資格者があなたを褒めます 褒めてほしい、誰かに認めて欲しいあなたに。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当ページへのご訪問ありがとうございます。 紗蘭(さら)と申します。 心理学科卒で産業カウンセラーの資格を持っておりますが、普段はカウンセリングを仕事にしている訳ではないので、重く考えずに気軽にお話していただけます。 「とにかく褒めてほしい」、「誰かに認めて欲しい」、「励まして欲しい」…そんなときにワンコインであなたの希望を叶えるお手伝いをします。 1回のサービスにつき、トークルームにて2往復のメッセージのやり取りとなります。 【ご利用方法】 (1) まず、あなたから、 「今日、こんなことを頑張ったよ」 「ずっとこんな風なことを頑張っています」 「こんな嫌なことがあったけど、我慢したよ」 などの報告をしてください。 「頑張った」ことだけでなく、「頑張ろうと思ったのにできなかった」、「最近、色々とうまく行かなくて落ち込んでいる」などでもOKです。 (2) (1)でいただいたメッセージに対して私が返信します。 褒めたり、あなたの頑張りや辛さを認めたり、励ましたりと、報告いただいた内容に応じて内容も変わります。 (3) あなかたら、自由にメッセージを送信してください。追加で話したいことでも、(2)で私が送信したことへの返信でも構いません。 (4)私からメッセージを送信して終了となります。 送信する内容は、一人ひとりにに合わせて様々ですが、あとから見直しても元気になれるようなメッセージの送信を心掛けます。 会社員、公務員の経験もありますので、お仕事関係の内容には経験を交えた対応をすることも可能です。ご希望の場合はお知らせください。 それでは、お待ちしております♪

購入にあたってのお願い

どんな内容のメッセージでも大歓迎ですが、法律に違反する内容や反社会的な内容およびアダルト系への対応はいたしかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

saraneko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者