この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲の悩み、何でもサポートします

DTMの悩み、どんなことでも聞いてみてください!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
作曲の悩み、何でもサポートします DTMの悩み、どんなことでも聞いてみてください!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

DTMに関する悩み何でも聞きます! まずはダイレクトメッセージで気軽にお聞きください。 解決できる内容であれば金額を提示しますので、同意いただけましたらその金額でご購入ください。サポートいたします。 【相談の例】 ◆EQってどうやって使うといいの? ◆コンプレッサーのパラメータの意味がわからない ◆音を左右に交互に振りたい ◆フェイザーってどういう効果? ◆音圧ってどうやって上げるの? 【注意事項】 全力でサポートいたしますが、内容によってはどうしても解決できないものもございます。その場合はご購入いただく前にその旨をお伝えいたします。 DMでのご相談は無料なので、まずはお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

全力でサポートいたしますが、内容によってはどうしても解決できないものもございます。 ダイレクトメッセージにて、解決できないと判断した場合はご購入いただく前にその旨をお伝えいたします。 また、全力は尽くしますが、解決策を講じたものの予想していた結果にならない場合もないとは言い切れません。 これら注意事項をご確認いただいた上でご購入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Yuki310
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者