この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲、AIが自動でマスタリングします

iZotope Ozoneの人工知能でお手軽音圧UP

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの曲、AIが自動でマスタリングします iZotope Ozoneの人工知能でお手軽音圧UP イメージ1

サービス内容

あなたの曲を簡単に音圧アップします。 業界標準マスタリングスイート「iZotope Ozone8 Advanced」のAssistant機能を用いてマスタリングを行います。 Ozoneを用いてマスタリング処理をした同形式のファイルをお送り致しますので、以下の条件を満たす楽曲ファイルをお送りください。 ◆チャンネル:モノラル/ステレオ ◆ビット深度:16bit/24bit ◆サンプルレート:44.1kHz/48kHz ◆形式:wav/mp3/flac ◆長さ:10分以内 「Ozoneを買うのはちょっと…でもどんな感じになるんだろう…」という方、まずは気軽にあなたの曲をOzoneでマスタリングしてみてはいかがでしょう? Ozoneは、それのみで使用しても非常にハイクオリティな音圧上げができるマキシマイザーとして人気ですので、とてもオススメです。 また、オプションにて各パラメータの設定値をスクリーンショットで添付いたしますので、ご自身でのマスタリング時の参考にしていただけます。

購入にあたってのお願い

本サービスはOzone以外のプラグインを用いてのマスタリング処理は行いません。Ozoneの導入を検討されている方や、手軽に音圧を稼ぎたい方など、Ozoneのみでのマスタリングを行うことにご理解いただいてからご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yuki310
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者