この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタルで手書きの褒められ文字を描きます

一言メッセージ、お名前、Tシャツロゴ、メニューにどうぞ!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
デジタルで手書きの褒められ文字を描きます 一言メッセージ、お名前、Tシャツロゴ、メニューにどうぞ! イメージ1
デジタルで手書きの褒められ文字を描きます 一言メッセージ、お名前、Tシャツロゴ、メニューにどうぞ! イメージ2
デジタルで手書きの褒められ文字を描きます 一言メッセージ、お名前、Tシャツロゴ、メニューにどうぞ! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

当方学生のため、受付をお休みさせて頂くことがあります。※比較的空いているときは受け付けております。 サンプル画像のタッチで手書きメッセージをお描き致します! まだまだ未熟ではありますが、喜んで頂ける文字を1文字1文字心を込めて描かせて頂きます。 メッセージだけでなく、お名前やキャッチコピー、メニュー、Tシャツのロゴなどにお使いいただける手書き文字です。 文字色、背景色ご指定頂けます(お好きな色、お任せも可) 〇の外側の余白部分を透過希望の方はお申し付けください。 基本料金→130文字以内、背景ワントーンカラーとなります ※字数確認をせず御依頼→基本料金内で依頼ができず中途キャンセルなさるお客様が増えております。キャンセルなさった場合、やり取りさせていただいたお時間や、作品を制作した時間は無償労働となってしまうため、今後字数確認不足によるお客様都合の中途キャンセルは無しとさせていただきます。ご了承の上御依頼くださいますようよろしくお願い致します。 (オプション) ・背景 色のみ→柄(パターンもの) 500円 ・背景 色のみ→柄(イラストもの) 1000円 (要相談) ・商用利用→1000円 その他追加ご希望ありましたら、ご相談くださいませ。お見積りさせて頂きます。 (サイズ) ~2048px×~2048px (形式) PNGまたはJPEG(背景透過希望の場合はPNG) (納期) 詳細確認後から、7日ほどお時間をいただいております。 (ご購入までの流れ) ①ご要望をお伝え下さい。 ※メッセージを決めかねるで、文面を考えるのが苦手な方は、こちらで文面を提案させて頂きますので、ご相談下さい。 (ビジネスなどのカッチリした文面はお受けできかねます) ②ご要望に合わせて下描きをお送り致します。 ※修正はこの段階でお願い致します。 ③着色しお送りいたします。※サンプル文字付き (多少の色味の変更は大丈夫です) ④修正がなければサンプル文字を外し納品、正式な回答を送らせていただきます。 ⑤よろしければ励みになりますので、レビューして頂けたら嬉しいです。 ※著作権はくめに属します。自作発言、データそのものの転売はご遠慮下さい。 ノートや手紙などで老若男女問わず褒めていただくことが多く、自分の描いた文字で喜んで下さればと思い、出品することにしました。

購入にあたってのお願い

手書きのため、「完全に同じ文字」を描くことはできません。 文字の太さに多少のバラつきが出ることがあります。(そんなに極端ではありません)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kumeo0
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者