この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の写真を元にオリジナルスプーンなど作成します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の写真を元にオリジナルスプーンなど作成します! イメージ1
お子様の写真を元にオリジナルスプーンなど作成します! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

お子様の写真を元に、オリジナルのスプーンやコースターを作成します。ご自身のお子様はもちろん、出産祝いなどでもご利用頂けます。 (出産祝いの際は、似顔絵でなくても好きなキャラクターと誕生日、などご相談させて下さい) 木製のスプーンに作成していきます。焼き絵ですので口に入れても安全・洗っても落ちませんが、商品性質上食器洗い機には対応しておりませんのでご注意下さい。コースターはサンプルお出ししますのでそちらよりお選びください。 ※細かく滑らかに描く絵は画像2枚目の素材のコースターが適しています。 可愛いスプーンやコースターがあれば食事タイムがもっと楽しくなります♪♪我が家の息子は毎日自分の似顔絵コースターに自分でコップを起き、あるべき場所に置く、を身につけました。ご利用お待ちしております(*^^*)

購入にあたってのお願い

素人の趣味で始め、知り合いを通じてオーダーを受け、ご好評頂いたのでぜひ他のママさんにも、と思い始めました。精一杯似る様努力しますが、プロとは違い完璧ではない旨ご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

mitsukimama
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者