ボディ&メンタル あなたのご要望におこたえします

目的に沿ったパーソナルなヒーリング・エネルギーをお届します。

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
ボディ&メンタル あなたのご要望におこたえします 目的に沿ったパーソナルなヒーリング・エネルギーをお届します。 イメージ1
ボディ&メンタル あなたのご要望におこたえします 目的に沿ったパーソナルなヒーリング・エネルギーをお届します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

KAZUE。です 日頃のお悩みや疲れの解消に遠隔でのヒーリングや解消法の伝授をいたします。 明日を元気に過ごしたい!悩みを解決したい!そんな時にご依頼ください。 お悩みやご要望をお伝えください。 その内容に合わせてのカウンセリング・アドバイスなどさせていただきます。 ご依頼をいただいてから、連絡をさせていただいたその日の夜、若しくは翌日からのご対応となります。 夜23時~25時ころにほぼなってしまうのでご了承ねがいます。 *お申し込みの際には、 ・ご要望、お悩みなどのご相談内容 ・簡単なご住所(都道府県くらいまで) ・お名前(ニックネームでも可) をお知らせいただきますようお願いいたします。 ※効果は多くの方に感じていただいていますが、個人差があります。   ※感じ方、効果には個人差があります。また医療行為でないことをご了承ください。 *ヒーリングは、ちょっとした変化や気づきによって、より効果が現れてくる特性があります。 施術前後のコミュニケーションもサービスの一部と考えて行っておりますので ご了承ください。 ご依頼の内容、ご希望によっては、PDFファイルでのお渡しとなる場合もございます。 ヒーリングや伝授の際に受け取りましたメッセージとオラクルカードからのメッセージも アドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

必ず、 ・お名前 (読み仮名も) ・お住まいの都道府県 ・ご要望またはご相談 をご連絡ください。 ご要望、ご相談に対してカウンセリング、アドバイスなどさせていただきます。 ヒーリング・伝授が必要な場合は遠隔でのサービスになります。 ヒーリングなどさせていただいた後又は、翌日にご連絡させていただきます。 その後、変化がありましたらフィードバックしていただけますとより効果が深まります。 分からないことなどありましたら、ご連絡ください。 ヒーリングなどの際のメッセージに受け取りましたメッセージやオラクルカードからうけとりましたメッセージもアドバイスとしてお伝えします。 ※尚、多くの方への効果を確認していますが、感じ方には個人差もあり必ずその効果を保証するものではありません。 ※医療行為ではありません。 ※場合によっては好転反応などでかゆみなどの症状が出る場合もございます。 水分を多く摂取して様子を見ていただき、その症状の具合によっては自己判断の上医療機関の受診をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

KAZUE。 *HHH
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年 年の初めから大変な幕開けとなりました。 今年は”8”の年です。 メメントモリ 日々を大切に過ごしましょう。 地に足の着いたエネルギーの世界を橋渡しできればと思います。 何か不安なこと、心配なことなど何とかしたい!と思ったら 精神的にも、身体的にも自分の持てる術(怪しげ??)をもって これからも多くの方のお役立にたてれば嬉しいなと思っています。 基本深夜のご対応、ご返答、施術などの傾向があります。 携帯からのご連絡の場合、着信音など気にされる方はご了承ください。 これからも、必要とされる方へ必要なものを 喜んでいただけるようにお伝えしていけたら嬉しいと思っています。 通常1日以内のご返答となります。 ご連絡は深夜~明け方になる場合もございますので 予めご了承いただけますようお願いいたします。