この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競合率が低いキーワード(SEO)を調べ尽くします

AIツールを使い、徹底的にSEOキーワードを選定します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
競合率が低いキーワード(SEO)を調べ尽くします AIツールを使い、徹底的にSEOキーワードを選定します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ブログに大切な対策キーワードをAIステムを使い、競合の低いキーワードをあなたの代わりに見つけ出します。intitle、alltitleの比較、総被リンクの比較など競合の抜け穴を見つけ上位表示可能なキーワードを含めた検索情報をPDF化して提供いたします。 ブログに大切なキーワード選定は、金鉱と同じです。ブログ運営には欠かせない情報です。 最新の対策キーワードを提供することをお約束します。そのため数日は時間がかかりますので、ご了承ください。 ブログ運営でライン@集客、ブログ運営に大切なキーワード選定で様々なツールの使用をしてきました。これから始める皆様に少しでもお役に立ちたいという思いで、今回のサービスをすることにしました。

購入にあたってのお願い

検索するにあたり膨大の量のデータを網羅するため、数日はパソコンをフル稼働しなければいけません。そのため、数日はお時間をいただくことになります。 調べて欲しいキーワードをご連絡ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

xroad
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者