この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国内限定! あなたの代わりに旅行計画を立てます

全部おまかせください!あなたの好みやご希望に答えます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
国内限定! あなたの代わりに旅行計画を立てます 全部おまかせください!あなたの好みやご希望に答えます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

旅行に行きたいけれど、どこに行ったらいいかわからない! 行きたい場所が多すぎて計画を立てるのがめんどくさい……。 そんなあなたの旅行がより楽しくなるよう、書いていただいたアンケートを参考にしながら、私が旅行計画を提案することで、旅行をサポートします。 できるだけ早く旅程をお渡しするために、まずはじめに、チャットに以下のアンケートを記入してください。 ・何泊を予定していますか?or日帰(決まっていない場合は、大体で構いません。) ・宿泊費、交通費、食費など、全体の予算の上限はどのくらいですか? ・予定している交通手段を教えてください。(なければ、お好きな交通手段を教えてください。お書きになった交通手段を優先します) ・何人で旅行しますか?(一人、恋人同士、家族、など、いずれの場合も、差支えがない程度で大丈夫ですので、全員の性別と年齢を教えてくださると参考にしやすいです) ・行きたいところを教えてください。(例:「○○地方全体を回りたい」、「横浜」、「東京タワー」、「○○県全域」など) 決まっていなければ、今から頭に浮かんだ単語を十個書いてください。全部の単語を参考に、素敵な場所をいくつか提案します。 話し合いながら絞って行きましょう。 ・行きたいところの、特に気になっている場所などありますか?また、必ず食べたいものはなんですか? なければこの質問は飛ばしてください。 ・できるだけ時間内でたくさんの場所をまわりたい『効率重視ルート』 少しのところまわり、一つ一つの場所に時間をかけたい『ゆるーりコース』 たくさん回りたいけれど、ゆっくりする時間もほしい『よくばりコース』 ご希望するコースをお選びください。 ・希望する宿泊施設の種類を教えてください。 また、泊まる際の予算を教えてくださると助かります。(例:ネットカフェ、ビジネスホテル、リゾートホテル、ゲストハウス、旅館、野宿、など何でも対応します) ・スタート地点を教えてください。 ・自由欄です。何か他にご希望がございましたらお書き下さい。 旅行が好きで、旅程を立てることがもはや趣味になっています。 そんな趣味が、みなさんの旅行で活かせるといいなと思い、ココナラに出品しようということになりました。 精一杯計画を考えますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

できるだけ早く旅行計画をお送りするため、サービス内容に書かれているアンケートに記入をお願いいたします。 テキストのみで旅程を送信させていただきます。 画像つきの旅行の栞などの作成は、有料オプションで行っております。 ご容赦ください。

有料オプション