この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプション攻略勝率計算ツール教えます

『初心者向け』ファイルへの入れ方も資料にて説明しています。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリーオプション攻略勝率計算ツール教えます 『初心者向け』ファイルへの入れ方も資料にて説明しています。 イメージ1
バイナリーオプション攻略勝率計算ツール教えます 『初心者向け』ファイルへの入れ方も資料にて説明しています。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

当サービスは、バイナリーオプション専用のMT4に対応したインジケーターと、その使い方マニュアルをご提供します(^^) チャートを読めない初心者の方でも簡単にエントリー把握が出来るように設定しております。 使用方法は非常に簡単でサインが表示されてから次足でのエントリーとなります。 サインツールに良くある矢印が移動することもありません。 確定するまでサインが消えたり出たりとして確定すればサインが消えなくなり次の足でエントリーです。 <ツール項目> ●SIGN+ 矢印とアラートにてエントリーポイントを教えてくれます! ●assistant,SIGN+ レジスタンスラインと矢印にてトレンドを教えてくれます! ●Trend.SIGN+ assistant,SIGN+ 【購入後お渡しするもの】 ・ツール設定方法PDFファイル1点 ・ツール説明PDFファイル1点 ・初心者に優しい取引マニュアルPDFファイル1点 ・オリジナルサインツール(.ex4)2点 ※基本はツール+裁量でエントリーすることをお勧めしています。 ※PCのみの作動です これからバイナリーを始める方や今も買い続けてる方は私の用に大量な商材を買わなくて済むよう、この商品をご検討してみてください! 【注意事項1】 ココナラでは、金融商品取引法に基づく登録を受けていない海外所在業者との取引(Highlow Markets Pty. Ltd.が提供するHighLowバイナリー・オプション)に関するサービスは、規約違反に該当し、出品(販売)できません、という規約がございます。 つきましては、当サービスは、「ハイアンドローオーストラリア」に関するサービス提供ではございません。あくまでも、FXチャートのMT4用のインジケーターのご提供となりますので、予めご了承ください。 【注意事項2】 当インジケーターは、チャートのみ稼働を確認しております。その他の証券会社のチャートでの稼働は確認できておりませんので、予めご了承のうえ、お買い求めください。 この機会に本ツールをお使い頂きまして、エントリーポイントの勉強にしてください。

購入にあたってのお願い

MT4に導入を行うのでPCの環境が必要です。
サインツールは勝率100%を保証するものではありません。 格安での提供ですのでサポート、クレームは受け付けできませんのでご了承下さい。
まずはデモ口座などで検証してからお使いください。
価格
1,000

出品者プロフィール

KYMH
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者