サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リスティング広告の運用代行します

Google広告の使い方や運用方法などでお困りの方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

月間1,000万円以上を使いGoogle広告、Yahoo広告を運用した経験を活かし広告運用代行(代理出稿)をいたします。

・「Google広告の初期設定が分からない。」
・「どんなKWを設定したらいいか分からない。」
・「品質スコアってどうやって上がるの?」
・「具体的な運用方法がわからない」。
・「目標設定ってどうしたらいいの?」
・「予算の調整方法がわからない。」
・「そもそも広告運用に自信がない」
・「リスティング、ディスプレイ、どうやって使い分けたらいいの?」
・「他に効果のいい媒体は?」
・「とにかくサイトへの集客をしたい」
・「実店舗への誘導を増やしたい」
・「どうやって広告を出稿するの?」
・「バナー画像ってどうやって作るの?」

などなど…

サービスを購入するかお悩みの方ははまずはダイレクトメッセージからご気軽にお問い合わせください。

【Google広告運用代行の詳細】
・初期設定代行費用 10,000円
・Google広告運用代行費(月の運用額によって変動します。)
 ∟毎月の広告費が~50.000円の方→代行費10,000円
 ∟毎月の広告費が50,000~100,000円の方→代行費20,000円
 ∟毎月の広告費が100,000~500,000円の方→代行費100,000円 
※基本的に運用額の20%を代行費として頂戴しています。 

※お届け日数ですが、3日とさせていただいておりますが状況によっては即日対応が可能です。お客様のご要望にできる限りお応えしますので、是非お気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

【注意事項】
運用の代行に関しては、KWとディスプレイ用のバナー画像は別途お客様の方でご用意をお願いしております。
相談に乗ることは可能なので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス