傾聴 冷静な第三者意見で状況の認識お手伝いします

大丈夫。現状理解してあなたの最善の解決策を一緒に(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの今の心境や状況をお聴かせください。 私も経験がありますが、他人のことは冷静にみれても自分自信のことは、感情もありますし希望的観測でみてしまったりしますよね。 現状の悩みや状態から抜け、今よりよりよく進むには、まず今どんな状態にあるのか自分自信がより正確に把握することからだと思います。 これは恋愛、家庭、友人、仕事全てのことに通ずるのではないでしょうか。 あなたがどうありたいのか、そこに近づくためのステップだと思います。そのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。 ◉私について…◉ ざっと自身についてお話させていただきますね。どのうような相手かも分からないのに、自分の心を開いていいものか判断しにくいかと思います。 私はまさに機能不全家族で育ちました。虐待や金銭問題、親兄弟間で苦しいことが幼少期から連続して続き、なんで毎日こんなに苦しいのだろう、いつになったら心が晴れるのか状況が解決するのか日々暗闇の中にいました。私の劣等感や根底にある自信のなさが生まれました。 自分自身や親の影響もあり、心の病気や人の心理について本を読み漁り、カウンセリングや精神科に通う時期もありました。 家庭環境を知らない周りからは悩みのないひとだと思われ明るく振舞っていました。 満たされない愛情により恋愛依存を経験しています。 家庭も暗く貧乏で、金銭的な問題の解決のため、そして華やかな世界に憧れもあり、固い職業から転職、キャバ嬢経験、周りの男性に優しくされる経験もしましたが、根底にある劣等感から裏では自分を大事にできない恋愛を繰り返した過去もあります。 今は秘書業をしています。 今までの経験やまず自分自信がラクに生きるため心や対人関係の勉強をしたことが今自分の実になっています。 気がつけば無意識に人や状況の分析力がつくようになりました。 私にはスピリチュアルの力はありませんが、周りの人が今何を感じているかこの先どう動くか、友人や同僚の相談をこなすうちに、私の今までの暗い過去や経験で自分のプラスなったこと、人の気持ちを理解すること、受け入れること、洞察力だと感じるようになりました。 現在はありのままの自分を受け入れ、自己実現にむけて進めるようになっています。 微力ですが、今辛い方に優しく寄り添い、少しでも何かのお力になれれば、それが私が生まれてきた意味だと本気で思います。

購入にあたってのお願い

あなたの知りたいこと、状況、ありたい姿をお話いただければと思います。