高校三年生までの5教科を教えられるます

必ず理解できるようになります。楽しい勉強してみませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ビデオチャットを通した家庭教師のサービスとなっています。科目は高校三年生までであれば国語、数学、理解、社会、英語を教えることができます。 私は小学生の頃希学園という塾に通い、そこで勉強の難しさを痛感しました。そして中学は地元の中学に進学。高校は家から近く、偏差値62の高校に進学しました、 今は国立の大学に通っており、センター試験では平均で82%を取り、進学しました。 もともと障害を持った子どもや不登校の子ども、学校の勉強についていけていない子どもの学習支援をしていて、最近では高校受験に向けて学習している子供の学習支援も行っています。 実績としては以下のようなことがあります。 中学3年生の女子 : 3年の4月から勉強を始めた。志望校の判定はE判定でどうやって勉強したらいいかわからない、勉強が楽しくなくて続かないという悩みを受けていたので、楽しく勉強しながら知識を定着させるための授業を行い、見事志望校に合格することができた。 中学1年生の男子 : 中学に入り勉強が難しくなり、テストの点数が落ちてきて不安を感じ6月に勉強を始めた。最初は240人中110番だったが、週二回勉強を続けたことで徐々に知識が定着し、順位も50番台まで上がった。 中学2年生、中学3年生2名を教えています。ただ勉強するだけではなく楽しく、かつ続けかけるような勉強をモットーに学習支援を行っています。 勉強に困っている人の力になりたいと思ったため。 勉強の仕方を勉強していきたい。

購入にあたってのお願い

必ず欲しい情報 •年齢 •得意科目と苦手科目 •勉強する目的
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

Souta Nogusa
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者