この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックスボイス習得をサポートします

ミックスボイスができなくて悩んでいる人の支えになる!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カラオケで高い声が出ない。 いつも声が裏返ってしまう。 いい声が出せない。 などなど、歌に関する悩みを持つ人は多いのではないでしょうか!? そこで僕から提供させていただくものは、歌全般に関する悩みへのサポートです!! 僕は高校生のときにミックスボイスを習得しようと頑張りました。 でもなかなか覚えられない。何回も挫折しました... しかし諦めずに練習を続けたところ、半年かかってようやく習得することができました。 初めて習得したあの日、「今まで地声で頑張って歌ってきた曲がこんなに簡単に楽に歌えるなんて!!!」と感動した事は今でも鮮明に覚えています。 皆さんにもこんな経験をしてほしい!そして歌のスキルを向上させ、皆さんの人生がより豊かに、皆さんの歌声を聴いた人も笑顔になってほしい!!そんな想いでいっぱいです。 ワンオク歌いたくありませんか?高い女性曲歌いたくありませんか? 誰でも歓迎します!!そして全力でサポートさせていただきます!!! また、ここまで偉そうなこと言ってましたが、僕の歌声も完璧ではありません。おそらく、サポートしていく中で僕も新しい発見をすることがあると思います。ですから、完全な「教える人」ではなく、「ミックスボイスを習得したお兄さん」から教わると考えてもらったほうがいいと思います。 ぜひ、よろしくお願いします!!! ミックスボイスを独学で習得するのは想像以上に孤独です。 僕と一緒に頑張っていきましょう!!

購入にあたってのお願い

特にありません。 ミックスボイスは習得までかなり時間を要します。 挫折はつきものと言っていいでしょう。 それでも構いません。挫折しても歌うことが好きならおのずと練習するようになります。 ゆえに、歌うことが好きな人でなければ少し厳しいかもしれませんね。
価格
1,000

出品者プロフィール

なではま
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者