この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログ10記事まとめて代筆いたします

現役ライターが低価格高品質のライティングを実現します!

評価
販売実績
27
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのブログ10記事まとめて代筆いたします 現役ライターが低価格高品質のライティングを実現します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

◆ライティング10記事まとめて10000円!! 『ブログや記事を更新したいけど、時間がない!』 『文章を書くのが面倒!』 『1記事ずつ依頼するのが手間!』 という方におすすめ! あなたの大切なコンテンツである、ブログや記事作成を代行します! ★ライティング代行価格 ◉1000文字×10記事分で料金10000円となります。 ◉1500文字×10記事分は追加料金5000円、2000文字×10記事分は追加料金10000円で対応致します。 ★納品方法 ◉基本的にはWordファイル 指定があれば可能な限り対応致します。 ★作成コンテンツの内容 ◉指定頂いたテーマに沿り、綿密なリサーチを行い、主にインターネット上で調べた情報を基にして記事を作成致します。 ◉ブログ・記事のジャンルは問わず幅広く対応させていただきます。 ★納期 ◉依頼の文字数により変動致しますが、可能な限り、的確かつ迅速に納品させていただきます。 ★備考 ◉文字修飾や画像の挿入などは行いませんので、あらかじめご了承願います。 ◉外部に掲載、または転載等はいたしませんので、ご安心ください。 ★注意事項 ◉いきなりのご購入はお控え下さい。 ◉ご購入の前に、文字数、タイトル、内容、希望納期など具体的に作成希望をダイレクトメッセージで相談ください。タイトルに関しては前もって10記事分頂けると幸いです。 ◉リサーチ時の情報が少な過ぎたり、特化した知識がないと代筆出来ないと判断させて頂いた場合、キャンセルさせて頂くございますので、予めご了承くださいませ。 あなたの大切なコンテンツである記事の代筆を誠心誠意を持って丁寧に、かつ可能な限り迅速に対応させて頂きたく思います。 品質の良いコンテンツを増やしたいけど、『自分で書くのはめんどう』、『1件ずつ依頼するのもめんどう』なんて方に、コスパを重視したまとめて記事作成を承ります!誠心誠意対応させて頂きます!!

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、文字数、タイトル、内容、希望納期をそれぞれ具体的に明記の上、ダイレクトメッセージで相談ください。10記事まとめてタイトルを頂けると幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

FREESHOP
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者