この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国内国外問わず旅行の相談受け付けます

旅行に慣れている私が格安で親身に旅行のご相談にのります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大手旅行会社を始め、旅行の相談にお金がかかるようになりつつあります。 ちょっとした相談をしたいけど、お金をかける程ではない、ネット上で手軽に相談したい、旅行会社をまだ決めてないのに相談料を払いたくない、等 色々な意見があると思います。 私は今まで国内、海外含めてたくさん旅行してきました。国内で言うと北は北海道から南は沖縄の離島まで、本州でも各地に旅行に行っています。 海外もアメリカやアジア、ヨーロッパ等たくさん旅行しています。 各社旅行代理店を使用したり、自分で手配したり、色々な方法もしてきていますので、どのような形の旅行がいいか、どこの旅行代理店がいいかも含めてアドバイスできるかと思います。 気軽にご相談下さい。 オプションにて、旅行のスケジューリングもさせていただきます。そちらでは、具体的にどのように回ると効率的か、オススメな場所等もご紹介させていただきます。 旅行の相談が有料になることをテレビで知り、気軽に相談することが難しくなり、旅行のハードルが上がるのでは?と思いました。自分自身、旅行が好きで、旅行によく行くので、同じような人がたくさん増えることを願っているので、出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

旅行業法に違反することはできないため、具体的に交通手段を指定したり、ホテルの予約はこちらではできかねますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yuki5757
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者