毎日お一人様限定!今日の運勢✴︎夜12-朝6時に必ず配信

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
毎日お一人様限定!今日の運勢✴︎夜12-朝6時に必ず配信 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

その日の運勢を占います。 どんな日か?前もって知っておきたい日に。 あの人に会うけど、大丈夫かな?とか、 デートだけど、大丈夫かな?と思っている人にも。 その日1日が目的にかなうか、 良い結果で終わるかどうかを見ます。 夜の12時までに鑑定願い頂いて、 その日の次の日の運勢を占う、という形になります。 何か行動を起こす日に、目的が叶うかどうか見ることができます。 自分でない人の運勢を見たい場合も鑑定ok その場合はその人の性別と生年月日をください。

購入にあたってのお願い

必須情報 ✴︎生年月日、できれば生まれた時間 (生まれた時間がわかると その日のあなたのフィーリングや気持ちなど、 ムードがわかります。) ✴︎性別 ✴︎日本で生まれた方限定にさせてください。 (海外の生まれの方はホロスコープを出すのに手こずります) ✴︎夜の12時以降に申し込まれたお客様は、 その日の次の日の運勢となります。 お気をつけください。 ✴︎1日一人限定です。 ✴︎占いたい人の生年月日を教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ゆたの相性占い
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近はあまりこちらで活動できていません。 神出鬼没ですが電話鑑定を受け付けていることがあります。 (直近の鑑定依頼について、 連絡自体気づかず回答期限を過ぎてしまったこと、 大変申し訳なく思っております。)