執着を外していきます

執着は「結婚」ではなく『絶対に嫌われたくない』にあった。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
執着を外していきます 執着は「結婚」ではなく『絶対に嫌われたくない』にあった。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

♡お悩み一件のお値段です。 正式回答は約2通から3通になる予定です。 ーーー 執着していると、望みは叶わないものです。 『彼と付き合いたい』と思っていてもそうなれない場合や 『彼の側でいっぱい一緒に過ごしたい』と思っていても遠距離になってしまう場合や 『彼と結婚したい』と思っていても結婚出来ない場合など 何か強烈なブロックがある。 "執着"が原因になっている場合、その執着は「付き合うこと」や「結婚」や「距離」に対してではなく『絶対に彼に嫌われたくない』など、他の部分にあることが、多くあります。 表面的なものだけではなく、執着や思い込みとは一人一人異なり、深い位置にあり、複雑に絡み合っているものです。 お悩みと、ご自身が思うことを書いて下さい。 見極めて外していきます♡ 今後、他のお悩みにも応用が効きます。 ご自身で執着に向き合えるようになります。 "魔法のように"ではなく "真剣に"執着を外し、解決したい方以外ご遠慮下さい。 今簡単に解決していない悩みの答えは、表面的なところにはないものです♡ 執着が無くなって初めて、本当の望みが叶い手にするものです♡

購入にあたってのお願い

☆より詳しくお話し頂けると、より詳しくアドバイス出来ますので、こちらから質問させて頂くことをご理解下さい。 スピリチュアルな話、エネルギーや感覚の話、宇宙や魂の話が苦手な方は、ご遠慮頂きますようお願い致します。 ☆"真剣に"執着を外し、解決したい方以外ご遠慮下さい。

有料オプション