この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔でレムリアン・ヒーリング®️を送ります

自分を愛し信頼する♡今、必要なメッセージもお伝えします。

評価
販売実績
66
残り
2枠 / お願い中:0
遠隔でレムリアン・ヒーリング®️を送ります 自分を愛し信頼する♡今、必要なメッセージもお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

ヒーリングエネルギーを送る時間は約30分ですが その後2〜3週間ヒーリングは続きます。 人はどうしても元いた場所に戻ろうとしてしまいます。 そのため、好転反応があることもありますが、 このヒーリングを信頼し過ごしてください。 風の時代になり、流れが早くなっています。 今を楽しむため、重い波動はどんどん手放しましょう。 ヒーリングの効果は個人差がありますが 今の最高最善のヒーリングがされます。 *レムリアンヒーリング®︎とは* レムリアンヒーリングは、古代レムリアのエネルギーを用いたヒーリング法です。 「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれます。 愛と光だけのヒーリングなのでシンプルでパワフルです 特徴は… ◆意図を設定して行うヒーリング 意図設定とは望む未来を設定する。 どうなりたいか。どう変りたいか。 ◆受容性を高めるヒーリング 「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるように」ハートに働きかける効果があります。 主な効果は… 1.自分に意識を向け愛せるようになる 2.自分に自信を持てるようになる、信頼する 3.恐れや不安を手放す 4.過去のトラウマを癒す 5.受容性が高まり他者からのサポートを受け取れる 6.スピリチュアルな能力の開花 7.人生の目的を思い出す ヒーリング完了後、数日以内に受け取ったレポートとオラクルカードからのメッセージを送ります。 私はレムリアンヒーリングに出会い、どんどん枠が外れ エネルギーが軽くてなっています。 ぜひ、体験してみてください♡

購入にあたってのお願い

レムリアという言葉に何か感じましたら、受け取る準備ができているのだと思います。 意図はご自身の変容のために、決めてください。 他人を変えることはできません。 また、ヒーリングに対してあまり過剰な期待も 待たないでください。波動が重たくなってしまいます。 ご自身が変わることで、見える景色が変わるはずです。 意図は2つまで。実現、改善、手放したいこと、ポジティブに考えてください。 コツは楽しくわくわくする感じにイメージする事です。 意図の他にお名前、どの辺りにお住まいか教えてください。 好転反応がある場合があります。 ヒーリング後はお水をたくさん飲んで古いエネルギーを出すようにし、激しい運動は避けゆっくりお過ごしください。
価格
5,500

出品者プロフィール

aiaip
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者