宝くじの専用の秘伝の霊符のつくりかたおしえます

多くの宝くじ当選者が実践した、禁断の霊符の作り方を教えます。

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
宝くじの専用の秘伝の霊符のつくりかたおしえます 多くの宝くじ当選者が実践した、禁断の霊符の作り方を教えます。 イメージ1
宝くじの専用の秘伝の霊符のつくりかたおしえます 多くの宝くじ当選者が実践した、禁断の霊符の作り方を教えます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

多くの宝くじ当選者が実践した、 禁断の霊符の作り方を教えます。 こちらの霊符で 宝くじに限らずおもいがけず幸運、金運に 恵まれている方は多いです。 購入者の方にお送りするものは ・霊符の作成方法を書いた説明書 ・私が作成した宝くじ霊符1枚 になります。 説明書がありますから、 必ず注意事項を守りおつくりください。 ■注意事項 ・硯と墨と筆、和紙をご自分でご用意してください。 ・霊符は必ずお送りする【説明書】通りにご自分で作成してください。 (作成時間、厳密な作成回数、使用するとあるものがございます) ・作成できるのは1年に1度のみとなっております。 ★こちらは霊符カード等では あまり、効果が感じることができず、 ご自分で思いを入れて作ることで 劇的な効果が発動するということがわかっております。 また必ず望む効果があわられるとは限りませんが、 説明通りに作成した多くの方が 臨時収入、金運があがったなどの 奇跡を体験しておられることも事実です。 全国の宝くじ祈願、宝くじが当たる神社も (宝くじ当選祈願神社 8選) 特典としてお教えいたします。

購入にあたってのお願い

■注意事項 ・硯と墨と筆、和紙をご自分でご用意してください。 ・霊符は必ずお送りする【説明書】通りにご自分で作成してください。 (作成時間、厳密な作成回数、使用するとあるものがございます) ・作成できるのは1年に1度のみとなっております。 ★こちらは霊符カード等では あまり、効果が感じることができず、 ご自分で思いを入れて作ることで 劇的な効果が発動するということがわかっております。 また必ず望む効果があわられるとは限りませんが、 説明通りに作成した多くの方が 臨時収入、金運があがったなどの 奇跡を体験しておられることも事実です。 全国の宝くじ祈願、宝くじが当たる神社も (宝くじ当選祈願神社 8選) 特典としてお教えいたします。