改良版★引き寄せの法則を完全マスターさせます

「引き寄せの法則」の使い方をコーチング致します。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
改良版★引き寄せの法則を完全マスターさせます 「引き寄せの法則」の使い方をコーチング致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

思考が現実になること。 感情が次の未来に影響していること。 そんなことわかり切っているのに、 「引き寄せの法則」をうまく使えない貴方。 自己啓発本を読み漁っても、ブログの実例を読んでも、 何をしても、願望実現に至らない貴方。 引き寄せ難民になっていませんか? やはり自己流で引き寄せの法則をマスターするのは、 とても難しいもの。 そんな、引き寄せ難民の貴方のために、 7日間、コーチング致します。 ※「引き寄せの法則」を実践中の方のみご購入できます。 ※モニター価格実施中です。段階的に値上げをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の内容をメッセージでご送信ください。 ①名前(ニックネームでけっこうです) ②性別・年齢層(例:女性・20代後半) ③今現在実践しているメソッド ④今まで実践したことあるメソッド ⑤引き寄せの法則に出会ったキッカケ。 ※「引き寄せの法則」を実践中の方のみご購入できます。 ※メッセージの返信は、原則24時間以内に致します。 ※こちらのサービスでは、毎日メッセージのやり取りを行います。日記形式で、その日の出来事や感情などを報告していただき、それに基づいてコーチングを致します。その為、相談途中で3日以上返信がない場合は、終了とさせていただきます。 ※心療内科等に通院されている方は、申込前にお問い合わせください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Lazuli the Witch
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでのサービス提供を停止致します。詳しくはブログにて。https://ameblo.jp/lazulithewitch/entry-12560525490.html