企業規模や事業形態にあったホームページを作成します

ホームページがない企業はネット上には存在しない事と同様です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企業規模や事業形態にあったホームページを作成します ホームページがない企業はネット上には存在しない事と同様です イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

ネットが発展した今、ホームページがなければ会社は、ネット上では存在していません。また企業のサイトがある事は、日本中に自社のサービス、製品を簡単に紹介できる様になります。しかし、いまだにホームページを持っていない企業は多々あり、多くの機会ロスを発生させてしまっています。 現在では、モバイルファーストが主流になっており、例えば貴社の所在地、アクセス方法などをマップでも経路でも簡単に相手に定時する事もできます。 問い合わせのメールに至っては、そのメールの内容から、お客様が貴社へ何を望んでいるか、解析も可能になります。 この様な便利な現在のテクノロジーを積極的に活用し、ネットでの日本中、技術によっては世界中にマーケットを広げる事も可能になるでしょう。 制作から活用方法まで貴社の内容に合わせて作り混んでき行きます。経営者目線ならでのサイトを構築できます。 ネット社会の進化はこれからまだまだ続きます。少しでもITび携わる事により、非常に大きな効果を期待できる、と自身の経験からその後は自分で制作する様になりました。。

購入にあたってのお願い

ご購入する場合には、貴社の内容に合ったコーポレートカラー、貴社の業務内容に合ったデザインをヒアリングして作成します。作成するサイトは必要最小限になり、なおかつ今までにホームページを初めて開設する企業様、またはホームページをとりあえず作ってみたが、運用が上手く出来ていない企業様に限定させて頂きます。 ドメイン取得代金、サーバー代金はの料金となります。 一例ですが、製造業の会社のサイトを作る時に、オシャレなサイトを構築すると逆効果になるのは簡単に想像できると思います。また、中小企業が大企業の様なサイトを作成してしまうと、実際とのギャップによりディメリットを生み出してしまいます。 それらの点を十分に検討し、貴社が本当に必要とする、信頼されるサイトを構築します。経営者の目線からのサイト作成を行います。
価格
150,000

出品者プロフィール

keis0126ta
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
問題解決に向けたコンサルティング・アドバイスになります。そのため、スケジュールは特に設けていません。問題の内容により、こちらからヒアリングさせて頂く内容により、解決にかかる時間が変わります。