この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を込めたお手紙、代筆します

〜 貴方の心からの想いを大切なあの人へ 〜

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
心を込めたお手紙、代筆します 〜 貴方の心からの想いを大切なあの人へ 〜 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

貴方の心の中にある、言葉にになりきらない想いを手紙にしたためて大切なあの方へ送ってみませんか? 言葉に表しづらい感謝の気持ち、お礼、愛…etc。 今、この機会に言葉にして贈りませんか? きっと…… 貴方も大切なあの方も幸せな気持ちにしてみせます! 貴方の想い、お聞かせください。 どんな表現の仕方でも大丈夫です。 私が汲み取り手紙にしたためます。 出来上がった文章は一度目を通して頂き 直したいところを教えてください。 手直しして完成までもっていきます。 ぜひこの機会にお手紙送ってみませんか? 私の1番得意とする、 気持ちを言葉にして表現すること。 この能力(?)が 少しでも多くの方の力になればな、と思います。 ぜひ貴方の声をお聞かせください。 初めての方もリピーターさんにも満足して頂けるよう努めて参ります。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

テキストにて文章のみの納品になります。 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Yティーナ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方は、ご購入前にご相談下さい。 体調などの都合により納期が遅れてしまうことがあります。ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。