某銀座ネイルサロン勤務、副店長しております。
ネイル歴4年目 資格も取得済み。
ネイル技術のみならず、貴方にあった色味もご紹介します!!
丁寧な説明を心がけ納得いくまで質問していただいて大丈夫です!
後輩指導もしておりますので説明には自信あります。
貴方にあった色味、流行を取り入れた持ちのいいネイルを1回のジェルネイル料金価格で技術を取得してみませんか?(^^)
本当に大丈夫かな?と不安になる方も多いと思いますが、私も始めたばかりで同じ気持ちでやっております。一人一人丁寧にをモットーに一回のサービスが終わった後も連絡を取り合い教えたりする事も可能です!
宜しくお願い致します
土日勤務の為、平日夕方から夜の時間帯で可能でご理解いただける方。