この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iphoneなどで撮影した動画をいい感じ編集します

撮影してみたけど、いい感じに編集してほしい人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
iphoneなどで撮影した動画をいい感じ編集します 撮影してみたけど、いい感じに編集してほしい人 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
6日(予定)
ジャンル

サービス内容

プロダクションの編集アシを経験後、お母さんになりフリーになりました。 iphoneや携帯端末で撮影したもの(10分以内)を30秒の動画にします。 例えば、こんなシーンで利用してもらいたい。 ・結婚式のサプライズムービー お祝いコメント撮り溜めたけど、編集手伝ってくれる人がいない〜。のとき。 告知ムービーとは? ・セミナー・勉強会・親睦会・フェス・イベントの告知に動画を作ってみませんか。テキストでは伝わりづらかった雰囲気を動画にしてInstagram・FacebookなどのSNSに乗せていいね。をもらいたい方おまちしてます。 子どもを撮影したものをいい感じにまとめたい ・溜まっていく、マイエンジェルの動画。。 余計な部分だけカットして、可愛い成長を保存しておきたい。 動画制作が敷居の高いものではなく、自分の身近に寄り添っていくものだと感じてもらいたくて思い切って出品してみました。 作りたいけどどうやったらいい感じに撮れるかわかんない〜〜。って方は、オプションで撮影のカットフリを絵コンテで描きますので、それに沿って撮ってみてください。 あなたの動画ライフがハッピーなものになりますように。。 あなたの伝えたいことをもっと身近に。もっとシンプルに。

購入にあたってのお願い

・撮影は、横なら横。縦なら縦で統一した動画を送ってください。 ・BGMはフリー素材か、有料の素材を使います。あらかじめ、使いたい音源があれば指定してください。なければ、私がイメージに合わせて選曲したものをいくつか提案させていただきます。 ・ロゴや、テキストを動かしたい場合は、サンプルを提示いたしますので、選択してください。オリジナルのアニメーション制作はご用意できませんのでご了承ください。 ・派手なCGやアニメーション編集を求めている方は、ご利用できません。 ・テキストや、ロゴを入れる箇所は始めの部分か、または終わりの部分一箇所だけ入れることができます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

マリアです。
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者