この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅建基礎知識マスター用穴埋め問題集を提供します

基礎知識のインプットに不安のある方、必見です!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
宅建基礎知識マスター用穴埋め問題集を提供します 基礎知識のインプットに不安のある方、必見です! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当方が開講する講座「宅建最短合格音声講座」のテキストをベースにした穴埋め問題集を提供します。 ①覚える→②穴埋め問題で確認という学習を繰り返すことによって、効率的に基礎知識をインプットすることができます。 問題集はPDF全708ページでの提供になります。 (※冊子版ではありません。) 問題集の構成は テキスト→そのテキストに対応する穴埋め問題 テキスト→そのテキストに対応する穴埋め問題 テキスト→そのテキストに対応する穴埋め問題 ・・・・・ という形です。 毎年、学習期間3ヶ月以下の合格者を多数輩出している講座の受講生からも好評を得ている効果実証済みの問題集ですので、本年度、宅建試験に必勝を期される方は是非とも利用を検討してみて下さいね。 【特にこんな方におすすめします!】 過去問学習を真面目にやっているのに、数点差で不合格になっている方 (基礎知識が曖昧なまま、過去問学習に取り組んでいるため、迷った問題で取りこぼし、不合格になっている可能性が高いです。) 筆者指導実績 宅建講師歴13年、ちなみにFP3級講座では合計9回の受講生100%合格を達成した経験を持つ。 著書;宅建の勉強法の本を含めて6冊。 筆者受験実績 宅建3週間、1級FP技能士1ヶ月、マンション管理士1ヶ月半、行政書士4ヶ月弱でいずれも一発合格

購入にあたってのお願い

土日などは即座に商品をお届けできないことがあります。 その点、あらかじめ、ご了承ください。