ツインレイ⭐ツインソウル⭐鑑定します

⭐お気持ち、現状、思念伝達、過去世⭐1名さま限定

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
ツインレイ⭐ツインソウル⭐鑑定します ⭐お気持ち、現状、思念伝達、過去世⭐1名さま限定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※こちらのメニューは深く視てお答えしますので、通常よりお日にちを要します。約1〜5日 ワンコインのシンプルメニュー鑑定枠は少ないですがそちらもございますのでご検討下さい。 再会、試練、学び、統合、 今、今後の未来について ⭐お気持ち、現状、思念伝達、過去世⭐1名さま限定ヒーリングをお届けいたします。 *購入いただく前に* ・オラクルカードを使って、 高次元守護天使さまからメッセージでお届けいたします 。 ・良い結果ばかりではありませんがあなたさまの解釈次第にもなります。 ・ツイン鑑定はございません。ご了承ください。 ・お悩みについて何をみていただきたいのか 箇条書きで明確に(最大3つまで) ・こちらのメニュー 鑑定結果→ 結果についてのご質問があれば、 最大往復2回やり取り→ 正式回答とさせていただきます。      ◆注意◆   回答結果についての不明点にはお答えいたしますが、   その結果についての新たなご質問は再度鑑定の際は料金が発生します。   あくまで、視た部分についての回答のご質問にお答えとなりますので   留意ください。 ・お悩みについて出たメッセージが結果となります。 ・依頼した内容以外の追加のご質問や、1名追加については再度購入をお願いします。 エネルギーの消費が過大なためこのような内容となります。 ご理解いただいた上で購入をお願いします。 ぜひ今後のあなたさまの幸せ、学び、光、統合へ向けて 愛を見守っていきます。 Twinley, those who are worried about TwinSoul, and will give an Oracle Card evaluation. ツインの相手と出会い、ハートチャクラ、サードアイが開きました。 現在とても苦しい思いをされてるみなさまに少しでも幸せになっていただきたいと思い。 どうしたらよいか悩まれたとき、 光輝く未来への道しるべとなります。 すべきことを乗り越えていきましょう。

購入にあたってのお願い

あなたさま、お相手さまの ★お名前(お互いの呼び名でも構いません) ★性別 ★生年月日(可能であればで構いません) ★お相手さまに伝えたい言葉明記ください。 お写真がある方が思念伝達しやすいです。 ※ほかに使用することはございません。 鑑定の際のみ使用いたします。 ★現在の悩みをお聞かせください。  簡単にでも、長文でも構いません。  お悩み記入とは別に何についてをみていただきたいのか 箇条書き(最大3つまで)で 『明確』におねがいします。  ご自分で定まってない場合、  明確でなかった場合は こちらで内容を確認させていただいた上で、 メッセージより3つ判断させていただきお答えします。 以上、ご記入をお願いします。   ~注意~   回答結果についての不明点にはお答えいたしますが、   その結果についての新たなご質問は再度鑑定の際は料金が発生します。   あくまで、視た部分についての回答のご質問にお答えとなりますので   留意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

星織〜Link☆2525〜
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 1,375 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️ゆっくりではございますが、順次対応中です。 お待たせしまして申し訳ございません。