ご予約のお客様のみの枠になります

⭐あなたのお願い事についてのメッセージをお届けします。

評価
販売実績
83
残り
1枠 / お願い中:0
ご予約のお客様のみの枠になります ⭐あなたのお願い事についてのメッセージをお届けします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

乙女座満月  2/27 17:17 願い事を準備されましょう。 水星逆行が終わり、全天体順行の満月です。 ⭐️お申し込み受付は2月27日頃開始予定  3月1日受付終了となります。 願い事は新月を迎えてから、 迎える前のお申し込みは ニックネームもしくはお名前、ご挨拶のみメッセージをお願いします。 お願い事に対してのメッセージをお伝えします。 ※何のどの部分に対してというものではなく、 メッセージを受信され、今の現状と置き換えて考えていただくものです。 満月迎えて48時間以内に下記内容確認された上で、 購入をお願いします。 今回アファメーションタイム #なし ボイドタイム #なし は願い事をこの時間に記載しないでください。 ボイドタイム中は願い事書き込み禁止です。 今回アファメーションと重複しているところあるため留意ください。 恋愛、 仕事、お金に悩んでいる方、 ツインレイ、ツインソウルのアファメーションとしても有効です。 今あなたに必要なメッセージを 高次元の守護天使さまよりお伝えします。 お願い事を2個以上10個以下記入してください。 お願い事を手書きで紙に記入された画像添付の方がより効果的です。 悩みを解決するものではなく、メッセージに対してどう思うかどう当てはめるかを考えていただくサービスですのでご了承ください。 お願いごと一つ一つの内容に対してのメッセージではなく、アファメーションした上でのおりてきたメッセージのお伝えですので アファメーションとメッセージが一致しないこともございます。 抽象的と感じられるのではなく、 ⭐️あなたさまの必要なメッセージをお伝えさせていただきます。 わかりにくい表現についてはご質問くださいね。 メッセージの内容に関係のない 新たなご質問についてはお控えください。 よろしくお願いします。 お届けは1~5日後となります。 正式回答で結果をお伝えします。 「結果についてのご質問」内容がわからないなどがあればクローズ前にメッセージをください。 クローズは正式回答の3日後になります。 往復1回までになります。 それ以降の内容からの詳細や新たなご質問については再度お申し込みをお願いします。

購入にあたってのお願い

★お願い事   例)彼と結婚できますなど肯定文で 2個~10個         お願い事は手書きで紙に記入された画像を添付していただくと         より効果的です。 可能であれば、 ★お名前 ★生年月日 記載をお願いします。 満月迎えて48時間以内に下記内容確認された上で、 購入をお願いします。 今回アファメーションタイム #なし ボイドタイム #なし は願い事をこの時間に記載しないでください。 悩みを解決するものではなく、メッセージに対してどう思うかどう当てはめるかを考えていただくサービスですのでご了承ください。 お願いごと一つ一つの内容に対してのメッセージではなく、アファメーションした上でのおりてきたメッセージのお伝えですので アファメーションとメッセージが一致しないこともございます。 抽象的と感じられるのではなく、 ⭐️あなたさまの必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星織〜Link☆2525〜
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,375 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️ゆっくりではございますが、順次対応中です。 お待たせしまして申し訳ございません。