この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

yes ✴︎ noで答えを導きます

質問が具体的だとより的確に視れます♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
yes ✴︎ noで答えを導きます 質問が具体的だとより的確に視れます♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大阪の某バー、企業さまイベントなどお声がかかり、 出張対面鑑定でも活躍中! 恋愛全般(LGBTの方向けカードもあり)、結婚全般、仕事・転職etc 対応します。 【 占 術 】 ・霊視 オーラ ・数秘術 ・ルノルマンカード ・エンジェルカラーカード ・和み彩香カラーセラピー ・コーチング このサービスでは、 エンジェルカラーカードを用い 質問に対して それは yesなのか noなのか示します! どちらにしようか迷っていること 行こうか 行かないか悩んでることetc カードで答えます .✴︎ 質問は 3個まで 今まで対面でのセッションのみ行ってきました。遠隔でのセッションをきっかけに、coconalaだからこそ知り合うことができる全国の方々に占いを提供できればと始めました。

購入にあたってのお願い

質問は 3個まで 「鑑定」ではなく 単純に yes / no のみのお答えです。 ただし、潜在意識を視た上でカードを引くため カードの導きをわたしは信頼しています 。 ※生年月日不要
価格
500

出品者プロフィール

魅力を引き出す Chi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者