NOと言わせない説得術教えます

どうやって交渉、説得すればいいか悩んでいる時に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
NOと言わせない説得術教えます どうやって交渉、説得すればいいか悩んでいる時に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

日常生活において「どうしても友達を誘いたい!」「どうにかして親を説得したい!」仕事の時には「お客さんにこれを買わせたい!」買い物の時にも「どうにかして値引いてほしい・・・!!!」そんな時、自分の思った通りに相手を説得できたらどれだけ自分にとって得があるかを想像するのは難しくありません。ですが交渉や説得するのにも技術がいるわけで、ただ単調に「これ買ってください!!」と訴え続けたところで買ってくれるわけなんかありません。マッチ売りの少女のようなものです。ですのでそんな時に使える相手をうまく説得し交渉できる技術をお教えします。人間誰だって自分のことが大好きです。だったら自分に素直になって、自分のために生きましょう。自分自身の生活をより良いものにしましょう。

購入にあたってのお願い

必ず書いてほしい情報「どのようなシーンで使いたいか、どのように話を進めていきたいか」 できること「説得、交渉術の提供。アドバイス」 できないこと「必ず交渉、説得できるという保証」
価格
2,000

出品者プロフィール

【恋愛の先生】ささきさん
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 17:00-25:00 休日 17:00-25:00 ※スケジュールは仮です。柔軟に対応することができます。時間が限られており、できるだけ早い時間に対応して欲しい場合は、商品購入の際にその旨をお伝えください。