この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

8日間かけてもやっとした気持ち聞きます

家庭不和などの人生経験からのアドバイス

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
8日間かけてもやっとした気持ち聞きます 家庭不和などの人生経験からのアドバイス イメージ1
お届け日数
8日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大きい事から小さい事まで困ってませんか? それ厄介な事になる前に解消しましょう。 私自身の人生経験・色んな人の相談を乗ってきての判断になりますので、客観性よりも主観性が強くなってしまうかもしれないです。また、私だったらこうするって事も言ってしまうかもしれないです。 ただ、普通の人よりは少し変わった濃い人生を送ってきたので、私ならではの主観的な意見を言えるかもしれないです。 私が経験してこなかった事でもアドバイスは出来なくとも相談は乗れますので、なんでも気軽に試してみてください。 吐き出すの手伝いますよ。

購入にあたってのお願い

・注意点 ざっくりした概要でもいいので、どういった事で悩んでいるのか・相談したいのか記載してください。 可能でしたら、そこに至るまでの経緯を書いて頂けたら、こちらも理解度が深まって相談に乗りやすくなります。 始めて間もないので手慣れない点が度々あるかと思います。 ですが、誠心誠意努めさせて頂きたく思っています。 まずは、皆さんの為になれればいいなと思っているので、お試し程度でお気軽にご相談ください。 *提出頂いたものを見て、私自身が金額にあったアドバイスが出来ないと判断した時はこちらから申し出を取り下げる可能性もあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐藤 暢紀
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者