この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報商材の評価や購入相談を行います

商品購入に迷っている人あなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
情報商材の評価や購入相談を行います 商品購入に迷っている人あなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

情報商材購入の評価・相談を行います。 ネットビジネス歴3年ですが、実はかなりの情報通です。 また金銭に多少の余裕があるために、手持ちの情報商材の数は 2000を軽く超えています。 ある意味、「情報という資産」の”資産家”です(笑) さて、アフィリエイトなどで結果が出ない理由として、 そもそもノウハウやツール選びに問題があるという人が 少なくありません。 インターネットの進化のスピードが速い以上、 古い教材やツールでは、購入時で成果をしづらいのは、 言うまでもありません。 つまり作業時間が足りないとか、正しい方法で 実践していない以前の問題であって、 実践するノウハウに問題があれば、 成果が出づらいと言えます。 言い換えれば根性や気合いの話じゃないのです。 次に情報商材は価格が高額であり、返金も難しいという事実。 情報商材アフィエイターのレビューも、 アフィエイター自身に都合が悪い事実は記載しません。 ですから正しい情報商材選びが重要になってくるのです。 そこで情報商材の購入自己投資を後悔しないためにも、 情報商材(教材、高額塾、ツール)の評価を行っています。 情報商材購入の評価の方法 1・その情報商材はどのレベルを対象にしているか  ~初心者向けか?上級者向けか? 2・ネットで評判が良い教材や塾の評判を鵜呑みにしていいのか?  ~どのように考えるべきか?私の見解を述べます。 3・販売開始から時間が経過しているが、今からでも遅くないのか? 4・販売ページの記載をそのまま信じていいのか? 5・購入後のバックエンドはあるのか? 6・ベストセラーの情報商材だけれど、自分は実践しても大丈夫なの? など、私が経験や調査した範囲で、 「消費者目線」と「事業主目線」で回答します 気になる商材や塾がありましたら、URLを送ってください。 情報商材の評価をします。 ※私の方から情報商材を紹介するということは、一切やりません。  あくまで、商品の評価で行います。 自分に合わないノウハウ、時代遅れのノウハウを実践しても、 お金のロス以上に、時間のロスです。 そんな人を沢山見てきました。 間違った幻想を抱いて後々後悔する前に、一度こちらの連絡 することをお勧めします。

購入にあたってのお願い

私の経験上、転売や投資につきまして、実戦経験がありません。 アフィリエイト、メルマガ、コンテンツ販売などに限らせて頂きます。