【プレミアム/1000文字程度5000円】ウェブ販売をされている方、広告文/セールスレターの作成代行

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【プレミアム/1000文字程度5000円】ウェブ販売をされている方、広告文/セールスレターの作成代行 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約29日(実績)

サービス内容

以下の問題を5,000円で迅速(1週間以内)に解決します。 お客様に買う理由を与え、買わない言い訳を封じる文章が特徴です。 ・商品やサービスがあるが、売るための文章が書けない。 ・HP、LPへアクセスはあるが販売が思わしくない。 【プレミアムコピーライティング】 通常の1,000文字3,000円のサービスとはここが異なります。 売れないのは商品・サービスの価値を十分に伝えられていないから。 あなたの商品・サービスの価値を100%ひきだすため、 オリジナルヒアリングシートをご記入いただきます。 やりとりが増えますが、 説得力を増す文章をお作り致します。 実績はメッセージをいただければ参考URLを送付致します。 よりボリュームがある文章をお望みの場合、 オプション対応します。 *ワード形式・PDF形式での納品 *オプションでHTML形式での納品も可能 「言葉」で売れ行きは大きく変わります。多くの場合は売れないのは商品やサービスが売れないからではなく、伝え方に問題があります。

購入にあたってのお願い

ヒアリングシートのご記入にご協力いただける方のみ お申し込みください。 双方のコミュニケーションにより、 よりよい文章ができますことをご理解頂いて購入して頂ければ嬉しいです。 ヒアリングシートの記入が必要ない場合でも こちらからのお申し込みは価格が固定されておりますので ご留意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

よぉすけ
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者