セールスライティング承ります

より商品・商材の魅力を伝えたい、と思う方へ

評価
販売実績
18
残り
4枠 / お願い中:1
セールスライティング承ります より商品・商材の魅力を伝えたい、と思う方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

セールスライティングとは一言であらわすと、「素人の目で素人でも分かる様な説明」です。 売り手は、説明しようと熱収まらず「素人である顧客」へ過多な情報を提供しがちです。 特長やメリットを理解してもらう為、要点を抑えられないまま冗長に陥ったり、逆に簡素化し過ぎによる意味不明なテキストが出来上がったりしてしまいます。 広告代理業やイベント事業に長くに携わったノウハウを活かし、客観的視点から、貴社の商品やサービスを素人でもスッと理解できる様、シンプルにライティング致します。 【実績】 大手医療機器メーカー(新製品の営業用資料) SNS運営企業(新サービスの営業用資料) ゲームソフトメーカー(新製品の営業用資料) ゲームソフトメーカー(展示会ブースの出展告知) ゲームソフトメーカー(Web広告、バナー表記のテキスト) 飲食店(メニュー説明、飲食店(店舗紹介、スタッフ紹介) など、多数ございます。 理解し、納得され、買われる。 これが良い顧客の王道です。 良い顧客が増えていくよう、お手伝いいたします。 プロの素人目線にお任せください。

購入にあたってのお願い

【お買い上げ前に必ずお読みください】 ■導入までの流れ 1.DMにて取り扱う商材と価格をご相談・お知らせください 2.サービス提供の可否と納期とサービス価格を返信いたします 3.お買い上げ 4.適宜資料を頂き、作成開始。 5.成果物納品。 ■単価について 価格は「最低」価格です。商材に応じて可変します。 DMでのヒアリングを基に価格を提示いたします。 セールスライティングは「売上の何%を毎月もらう」方式が多い中、本サービスは売上に応じて報酬を頂きません。売り切りです。 ■効果・反響の未保証 本サービスは売上向上を保証するものではありません。 但し、顧客へ理解頂く事に全力投球いたします。 ■お引き受けできないもの 違法もしくは助長、商材の価格が1000万円を超えるもの 同業他社の方 そのほか、私が「やべえ」と思うもの ■返品 商品の特性上、致しかねます。(要約:しません)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

a_issey
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中のお問い合わせは原則24時間以内にご連絡いたします。