ウェブ販売用の広告文/セールスレターを作成します

【初回限定500文字程度4,000円】

評価
販売実績
64
残り
5枠 / お願い中:0
ウェブ販売用の広告文/セールスレターを作成します 【初回限定500文字程度4,000円】 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

以下の問題を4,000円で迅速(着手から1週間以内)に解決します。 お客様に買う理由を与え、買わない言い訳を封じる文章が特徴です。 ・商品やサービスがあるが、売るための文章が書けない。 ・ホームページへアクセスはあるが販売が思わしくない。 ・営業マンのトークスクリプト(何を話したらいいかの原稿)をつくって欲しい。 ・DMを送りたいが、反応率が高まるような文章が欲しい。 500文字程度4,000円でお願い致します。 特急希望の方は別途調整。 実績が見たい方はメッセージをいただければ参考URLを送付致します。 ボリュームアップも対応します。 500文字で伝えられることには限界があります。 単に文字を増やすことはしません。 説得力を増すためにぜひボリュームアップをお勧めします。 ワード形式・PDF形式での納品になります。 オプションでHTML形式での納品も可能です。 「言葉」で売れ行きは大きく変わります。多くの場合は売れないのは商品やサービスが売れないからではなく、伝え方に問題があります。

購入にあたってのお願い

販売したい商品・サービスのURLを教えてください。 ない場合は商品やサービスの特徴などをお聞きしてから作成に着手します。双方のコミュニケーションにより、よりよい文章ができますことをご理解頂いて購入して頂ければ嬉しいです。 気に入ってくださった方の「評価」と「おひねり」うれしいです。 購入後、連絡が取れなくなった場合は購入日もしくは購入者様からの最終連絡日いずれか遅い日より14日経過しましたら無条件にてクローズします。ご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

よぉすけ
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者