この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結び☆貴方の理想のパートナーを引き寄せます

恋活婚活中の方、心の傷を癒し次の恋愛へ進みたい方へ!

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
縁結び☆貴方の理想のパートナーを引き寄せます 恋活婚活中の方、心の傷を癒し次の恋愛へ進みたい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
占術

サービス内容

引き寄せのパワーを生かし、ご縁の深いお相手との出会いを早めます。 特別な意識に入りこのパワーを流すことにより、理想的なパートナーを引き寄せる力がスムーズに働くようになります。また出会いにおける障害をヒーリング浄化作用で軽くしてゆきます。 まずどのようなお相手を引き寄せたいか、また過去の恋愛がブロックとなっているかどうかなど、ご依頼者さまのお悩みをお聞きし、アドバイスを行わせていただきます。そのあと30分間の縁結びパワーを送らせていただきます。生まれ持った引き寄せのエネルギーが効果的に働くようにパワーをお送りし、念を使ってご依頼者さまの波動を引き上げ、お相手とのご縁を結ぶパワーをお送りします。 ブロック解除のヒーリング効果もございますので、恋愛の強いトラウマがある場合や、異性に対するネガティブな意識にも強い効果を発揮します。 ※受付にお時間がかかりますことご了承いただけると助かります。 【引き寄せのエネルギーについて】 目に見えない電気のように、どなたも物質的なエネルギーを発して生きています。このエネルギーは、感情や思考と深くつながっていて、効果的に働かせることで、望むものを引き寄せたり願望をかなえることがスムーズになります。恋愛、片思いにおいても引き寄せのエネルギーを使って願望を叶えることは可能です。 この施術はおひとりおひとりが本来お持ちの引き寄せのエネルギーを効果的に引き出して行います。特別な魔術は使いませんので、どなた様にも気軽にお申込みいただける価格設定にしています。ご自身でもコントロールができるようになるパワーです。 幼い頃から、動物や樹木と話をしたり、ご先祖の存在を家族に語るなど、少し変わった子どもだったようです。祖母が生まれつき霊感体質で、その血をうけついでいるためかもしれません。子供の頃は直感で見ておりましたが、あるとき導かれ、意識的にチャクラを開いてエネルギーを使う方法を学びました。

購入にあたってのお願い

施術は30分間行い完了となりますが、施術のお時間は普段どおりに行動いただけます。 差支えのない範囲で、以下について教えてください。 =========== 1、あなたのお名前(愛称でもOK)と性別、年齢(生年月日OK) 2、どのようなお相手を引き寄せたいか(容姿、性格、生活スタイルなどどんなものでもたくさん書いてください) 4、過去に恋愛で経験されたつらい出来事や、異性に対する苦手意識やトラウマ、出会いに関するお悩みなどがあれば差し支えのない範囲で教えてください =========== ※本業のかたわらで行わせていただいており、既読となっていても対応にお時間がかかってしまう場合がございます。できるだけ早くご連絡させていただきます。 ※毎日20~24時ごろに施術を行っていることが多いので、メッセージの確認ができない場合がございます。 ※ご連絡が3日以上途絶えてしまった場合は、こちらの判断でお取引を終了させていただく場合がございます。やりとりが遅れる場合はご連絡いただけると助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

水晶宮アノア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,545 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者