※恋するのを諦めたくない人に限る!すぐに諦めがつく恋をしてる人はお断りさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
※恋するのを諦めたくない人に限る!すぐに諦めがつく恋をしてる人はお断りさせていただきます。 イメージ1
※恋するのを諦めたくない人に限る!すぐに諦めがつく恋をしてる人はお断りさせていただきます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

※恋するのを諦めたくない人に限る! 今好きな人がいるんだけど相手には彼氏or彼女がいる状況、ほんとは一緒にいたいけど相手は既婚者のため先が見えない、何年も前に諦めたはずの恋がいまだにしこりとなって癒えない、好きなのに身体だけの関係から発展しない…これらの状況に置かれているのに、無理と分かっててもムダと分かってても諦めることが出来ない、諦めたくないって方に限定させていただきます、なぜかというと貴方は分かってると思います、この想いを貫く切なさと深い愛に、この圧倒的不利な状況から逆転するにはその気持ちが偽物では困ります、すぐに諦めがつく人にはこのサービスを提供する気はありません、どうか本当の愛を抱いてる貴方だけ私を頼ってください。数多くの信頼と実績があるため、もし満足いただけなかった場合は謝礼として払い戻しを約束します。 諦めがつく人は来ないでください、お願いはそれだけです。

購入にあたってのお願い

貴方の恋の状況を一言を漏らすことなく伝えてください、まずはしっかりこの気持ちを私に吐き出すところから始めさせていただきます。 動かなかったらいつまでも今のまま、誰もが自分の物語では主役なのです、筋書きなんて変えましょう、貴方に必要なのは確実な行動と少しの勇気だけなのです、後悔の人生は終わらせて、幸せのためのステップを早くすすみましょう!