この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者対象!WordPressの初期設定を教えます

マンツーマンで初期設定の質問付きWordPress教室

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
初心者対象!WordPressの初期設定を教えます マンツーマンで初期設定の質問付きWordPress教室 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※どんなご質問でも構いません。恐れ入りますが、案件が混み合っておりますので、ご購入前に一度DMにてご相談内容をお知らせください。 ▼誰でも丁寧にサポートいたします ――――― 初心者でもカンタンにできる!マンツーマンで質問し放題のWordPress教室 初心者からだと、ちょっと設定などのハードルが高い、ワードプレス。 テンプレートや便利なプラグインもいっぱいあるので、何が一番いいか選択するのも難しいかと思います。 本講座では、全くのワードプレス初心者の方を対象として、次の日から使える状態になるようワードプレスの設定をしていきます。 本講座を本格的に開講する前に、講座内容のブラッシュアップを図りたいので、ご意見をいただくかわりに、料金をこの値段に設定しております。 ▼こんな方を対象にしています ――――― ・WordPressでホームページを運用していきたい人 ・WordPressでサイトを作って自分でビジネスをしていきたい人 ▼サービス内容 ――――― WordPressを使って一緒にいちからサイトを作っていきます。 ビデオチャットを通して、WordPressの設定が完成し、サイト公開まで一緒に行います。 導入. WEBサイトやWEB集客の全体像をレクチャー 1.環境設定 ・WordPressをインストールする 2.基本操作 ・ブログを投稿する ・ブログを編集する ・固定ページを作成する ・固定ページを編集する 3 外観(テーマ)の変更 ・テーマを変更する ・テーマを新規追加する 4.プラグインをインストールする ・プラグインを利用する ・お問合せフォームを作成する 5.その他 ワードプレスの設定・導入についての質疑応答,個別相談など 上記のタイムラインは、標準の予定です。 希望者の方には、WEBマーケティングや集客のアドバイスなども行います。 初心者の方を対象にワードプレスの初期設定について、レクチャーします。設定についてわからないことなど、どんな些細なことでもお応えしますので、お気軽に質問してください。

購入にあたってのお願い

【こんな方が対象です】 ・パソコンでのビデオチャットができる方。 ・最低限、パソコンのタイピングができる方。 ・ワードプレスやWEBサイトを作って商売をしていきたい方。 【こんな方にはお応えできないです】 •商品やサービスが実業ではなく、情報商材やアフィリエイトなどで稼ぎたいと思っている方。 •自社の商品やサービスに思い入れがない方や、アドバイスを聞いてもそれを実践されない方。 •ご自身が実業ではなく、知識習得目的のコンサル業の方。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハルさん_ブランディングWEB
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作中や案件が立て込んでいる場合には連絡がすぐに取れる状態にない場合がございます。 あらかじめご了承お願いいたします。 本業の傍らで、個人の方のお手伝いをしておりますため、お急ぎの案件は受注できません。 余裕を持ってご依頼いただければ幸いです。 また【満席対応中】の場合は、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。