この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入力業務代行いたします。データ入力、テープ起こし等。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
入力業務代行いたします。データ入力、テープ起こし等。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・手書き文書からデータ入力 ・PDFデータからデータ入力 ・動画から素(文字)おこし ・Excelへのデータ入力 ・日報や、報告書のフォーマット作成 見積書、納品書、請求書、会社の書式の文書… などどのような様式の文書でエクセル・ワードで作成いたします。 ワード・エクセル・メモ帳への入力作業を代行します。 納期は1日~3日。 上記以外でも、事務的作業はおまかせください。 調べることも得意ですので わからないことも、調べながら対応させて頂きます。 入力作業に関することであればぜひご相談ください! お忙しい方や、PCに不慣れな方のお役に立てればと思い登録いたしました。 迅速かつ丁寧に対応いたします! 小さな案件でも全力で取り組みます! どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

迅速かつ正確にご要望に沿えるよう、できる限り作業の詳細をお知らせください。 ▼納品希望日【   年   月   日(  )】 ▼全体量(ご依頼の件数、枚数等) ◆迅速対応を心掛けておりますが、 作業量により多少お時間をいただく場合があります。 (依頼多数で納期が間に合わない場合はご連絡いたします) ▼作業の詳細 ※できるだけ早く納品できるように作業しますが、量が多い場合は相談させてください。 ※エクセルでフォーマットがある場合は、添付ください。 ※専門用語の多い文章、読みにくい文章はお断りさせていただく場合がございます。 ※送付いただいた資料等は納品後削除し、情報の取り扱いには十分注意いたします。 ※万が一トラブルが発生した場合には一切責任を負いませんので、自己責任とご理解の上で、ご依頼して頂きますようお願いいたします。 A4サイズ一枚、¥1000になります。
価格
1,500

出品者プロフィール

Nexus Innovation
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者