この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愉快な100年人生にする方法伝えます

心を癒し✨安心できる老後を迎えたい方

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
愉快な100年人生にする方法伝えます 心を癒し✨安心できる老後を迎えたい方 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

100歳まで生きる時代が来ると言われていますが あなたはどんな100歳になりたいですか? と、聞かれても 周りに100歳の人がいなければ 想像できませんよね でも 間違いなく 今のあなたより 筋肉モリモリになって、素早く動ける、、 なんてことはあり得ません どちらかというと 今は普通にできている事が 少しづつ 出来ないことにへと変わっていく… そして そうなった時に 出来なくなった事を どれだけ人に手伝ってもらえるかで 老後の人生が大きく変わります。 いくらお金があっても、手伝ってくれる人がいなければ 寂しい老後になりますが お金がなくても 手伝いたいと言ってくれる人が周りにたくさんいれば 楽しい老後になるでしょう。 あなたは今までに 人に助けてもらった経験はありませんか? 例えば 公共のトイレで手を洗った時に 洗面台に置いた携帯を忘れていこうとしたら 「忘れてますよ」と、声をかけてもらったり お店で買い物をしている時に 手の届かない場所にある物をとってもらったり 教科書を忘れていると 隣の子が見せてくれたり 人は1人では生きていけないものです いろんな繋がりの中で お互いに助け そして、助けられて生きています 些細なことでも 手伝ってもらえると、とても助かります では 自分が手伝ってもらうこととは反対に 手伝いたいな。。 と思える人はどんな人でしょう? 意地悪そうな人 暗い人 人の悪口ばかり言う人 自分さえ良ければいいと思っている人 そんな人を あなたは手伝ってあげたいと思いますか? この商品は 私が今までに関わってきた 1000人以上のお年寄りの中で最も多くの人に愛され続けているおばあさんの 人との関わり方をコラムとして提供しています。 ご自身の、人生の最終目標にしていただいても良いですし 読むだけで、ホッコリする そんなコラムになっています。 終わりよければ、全て良し! 何事においても、どんな目標(終わり方)をイメージするかで毎日の生活が変わります。 あなたの人生を、あなたが望んだ人生にしていくためのツールとして、ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

PDFファイルにてお渡しします。 無断転載、再配布は禁止です。 類似サービスにご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

suparuta2233
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者