一週間導き。人生を軌道修正致します

夢を叶えるため愛染明王、不動明王に聞きサポート!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一週間導き。人生を軌道修正致します 夢を叶えるため愛染明王、不動明王に聞きサポート! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

【挨拶】 この度は私の出品に目を向けて下さいましてありがとうございます。 私は導きを得意とする占い師です。 あなたのことを全力で支えます。 一週間という短い時間ではございますが変えられる現状は山ほどあります。 あなたはそれに気付くはずです。 【サービス内容】 このサービスは、私についている愛染明王、不動明王、大天使ジェレミエルにあなたのことを導いていただくものになります。 愛染明王、不動明王、ジェレミエルはあなたの夢のために今必要なことを私に教えて下さいます。 それをあなたに細かく伝え、一週間毎日やり取りをして夢の実現を目指していただくものになります。 片思い、恋人との仲、仕事、等何でも承ります。 一週間の行動で現実は劇的に変わります。 あなたはそれを体験できるでしょう。 そのかわり私の伝えたことは素直に実行して下さい。 それが出来るならばとても良い人生を作ることが出来ます。 私のいう通りに行動するならばたとえ一週間でも現実を変えることは可能です。 今まで何人もの人生を好転させてきています。 私を信じてくださる方のみお受けいたします。 叶えたい夢がある方は必見!

購入にあたってのお願い

あなたが将来的に成し遂げたい夢をお聞かせ下さい。 そこから話し合い、お互いに行動を決めていきます。
価格
8,000

出品者プロフィール

占い師 生田やす
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 386 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者