二者択一で未来を占います

どう進むべきか迷ったときの参考に。アドバイスもお出しします

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
二者択一で未来を占います どう進むべきか迷ったときの参考に。アドバイスもお出しします イメージ1
二者択一で未来を占います どう進むべきか迷ったときの参考に。アドバイスもお出しします イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

二つの選択肢で迷った時に、タロットで後押しいたします☆ 選択肢A、Bそれぞれの現状、未来、最終結果とアドバイスカードをお引きします。 例) A「彼に今告白したらどうなる?」 B「告白しないで様子を見たらどうなる?」 A「○○の職種を選んだらどうなる?」 B「△△の職種を選んだらどうなる?」 …など、ジャンルは何でもOKです。 こちらは選択肢がある程度はっきりしている方向けへの鑑定になっております。 選択肢をそれぞれ明確にされてご依頼くださいね。 選択肢は出来るだけ2つに絞ってください。 どうしても2つに絞れないという場合はご相談ください。 通常のお悩み鑑定は別メニューをご利用くださいませ。 ☆鑑定結果お届け~クローズまでの流れ☆ 鑑定結果お届けをもって「正式回答」といたします。 その後、クローズまでの3日間は【鑑定結果に対する質問】を【1往復分】お受けいたします。 「正式回答」送信後は72時間で完全クローズとなるためご質問はお早めにお願いいたします。 ☆下記のご相談はお受けできません☆ 生死にかかわるもの(病気、健康含む)、ギャンブル、合否、芸能人など直接かかわりのない方との関係性全般、他者を陥れるような願望 その他、やり取りの結果お受けできないと判断した場合。 同業者の方のご依頼もご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、こちらからの連絡を待たずに下記の情報をお送りください。 ・あなたのお名前(ニックネーム可)、性別、年齢(年代でも可)、既婚or未婚 ※お相手様のいるご相談の場合は、下記についてもお願いいたします。 ・相手のお名前(ニックネーム可)、性別、年齢(年代でも可)、既婚or未婚 ・鑑定してほしい選択肢を2つ(A:○○~、B:●●~という形で) ・鑑定してほしい内容に関する背景、状況など(詳しく書いていただいたほうがより深く鑑定やアドバイスをお出し出来ます) お名前はカードに呼びかける際に使用しますので、漢字の場合はよみがなも必ずおしらせください。 生年月日は不要です。 ◎結果は出たままをお伝えしますが、甘口ご希望の方は前もってお知らせください。出来る限り配慮します。 鑑定結果お届けをもって「正式回答」といたします。 その後、クローズまでの3日間は【鑑定結果に対する質問】を【1往復分】お受けいたします。 「正式回答」送信後は72時間で完全クローズとなるためご質問はお早めにお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

水楓 mizuka
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★多忙につき鑑定をお休みしておりましたが、少しずつ再開いたします。 体調を見ながらとなりますのでお時間いただくこともございますが、何卒ご了承ください。