この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで丁寧に占います

悩みの背景を探って、解決のお手伝いをさせていただきます

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで丁寧に占います 悩みの背景を探って、解決のお手伝いをさせていただきます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロット占いで、お悩みについて、問題の背景・今後どうなるか・アドバイスまでを丁寧にお伝えします。 A4一枚くらいのボリュームで、後で何度も見返していただけるような充実した内容をお届けします。500円では安すぎる・・・(笑) 甘口・中辛・辛口からお選びください。結果は同じでも、ご希望に応じた伝え方に配慮させていただきます。 ☆タロットは、相手や自分の心を覗くこと、問題の背景を探ることが得意です 時期は占うことができませんし未来予測も不得意です。未来は行動によって変わるからです。時期を知るには西洋占星術が向いています。 ☆ギャンブルと、人の生死は占いません。 ☆個人的な道徳観念は入れませんので、婚外恋愛などの他で聞きにくいお悩みもどうぞ。 しばらくは安価でやっていきます。少しでも多くの方のお役に立てたらとても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

【ご依頼の手順】 お一人に二時間以上はかけてじっくり鑑定しています。結果の送信にかなり時間がかかる可能性があるので、ご了承ください。あまり極端にお待たせする場合はその旨返信しております。お急ぎの場合は、すぐに結果がでる占い師様にご依頼されたほうが良いかもしれません。 ①知りたいこと、お悩みを教えてください。質問が具体的であれば具体的な答えが、抽象的であれば抽象的な答えが出ます。テーマは一つに絞ってくださいね。 ②占う際の確認事項があれば、別途こちらから質問させていただく場合がありますが何もなければすぐに回答をお伝えします。(受領メッセージなどは省略します) 回答にはカードの画像もおつけしますので参考にしてください。 ③同じテーマに限り質問は二回まで受け付けます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

彩加☆彡
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者