アフター調整承ります

今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今まで制作させていただいた方に向けた 出品内容となります。 基本料金500円は Aiデータとpdfデータのみのお渡しとなります。 ●jpgデータのみの受け取りだったけどやっぱりAiデータが必要(基本料のみ。) ●既存のデザインをもう少し変えたい。色調整をお願いしたい。(追加オプション1000円) ●デザインを一新させたい。(追加オプション3000円) 等、デザインの手直しをさせていただきます。 依頼内容によっては恐縮ではございますがオプション料金を頂きます。 今までお世話になった方へ 少しでもまたお役に立てる機会を頂ければと 思い、出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

依頼内容をお伝え下さい。 場合によってはお時間を頂く場合がございます。

有料オプション

価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

the chicken
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作時間目安 ●平日:20時~23時(変動あり) ●土・日・祝:10時〜19時(変動あり) ※平日は別業務により返答が遅くなります。ご了承下さい。 ※案件の兼ね合いによりご連絡が遅くなる場合がございます。 ※業務のボリュームにより枠数は随時変更しています。 ※お見積りやご相談中に満枠になった場合、先にご依頼頂いた方の依頼を優先しております。ご了承下さい。