四季それぞれのおすすめの北海道旅行プラン作成します

あまり混雑しない、知る人ぞ知る観光地を提案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
四季それぞれのおすすめの北海道旅行プラン作成します あまり混雑しない、知る人ぞ知る観光地を提案いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

四季折々の北海道の観光プランを作成いたします。 メジャーな旅行雑誌に載っているところに行ったら混雑していてあまり観光できなかったということはありませんか? 北海道生在住なので、「札幌に行くので、混んでいない観光したい」というご希望に沿ったプランを作成いたします。

購入にあたってのお願い

大前提として、人数をお知らせください。「幼稚園児何人」「ベビーカーが何人」といったお子様の人数や、「車いす使用が何人」「杖使用が何人」といった情報をお知らせください。 お食事の提案もあるため、食物や金属アレルギーのある方がいらっしゃる場合は必ずお知らせください。「金属アレルギーも知らせるの?」と思われるかと思いますが、金属アレルギーによる食物アレルギーがございます。「そういえばOOさんが金属」という場合はお知らせください。 基本的に、「ドライブ観光」となります。何Kmまでの範囲で考えたらいいのか、それもお知らせいただけると助かります。
価格
2,000

出品者プロフィール

水無月鈴華
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者