ジャズベースソロ演奏のコツをお教え致します

【入門者向け】ベース以外でも対応!難しい音楽理論は不要!

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
ジャズベースソロ演奏のコツをお教え致します 【入門者向け】ベース以外でも対応!難しい音楽理論は不要! イメージ1
ジャズベースソロ演奏のコツをお教え致します 【入門者向け】ベース以外でも対応!難しい音楽理論は不要! イメージ2
ジャズベースソロ演奏のコツをお教え致します 【入門者向け】ベース以外でも対応!難しい音楽理論は不要! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ジャズベースソロ演奏のコツを記載したPDF形式のマニュアルを提供致します! 「アドリブでジャズのソロを弾く為には、どうすれば良いのだろう?」 「音楽理論は必要だと思うけど、勉強で挫折してしまいそう…」 「モード?スケール?ツーファイブ?これらが分からないと無理?」 興味があって挑戦してみようと本やネットで調べてみたら、難解な音楽理論が出てきたりアプローチの手法が多すぎて、結局何から手を付けて良いのかが分からない…。 そんな「はじめの一歩」で苦慮されている方々を対象に、難しい音楽理論を用いないシンプルなアプローチ方法を記したマニュアルを作成致しました! この内容を練習、実践頂ければベースソロのきっかけが掴めるようになります。 「2ビート」「4ビート」だけでなく「ソロ」まで演奏出来れば、セッションにも参加出来ますね! 私自身もこの手法は今でも頻繁に使うテクニックの一つですので、実践的な内容にもなっております。 まずは「ベースソロの楽しさ」や「自分で弾けたという自信」を感じてみて下さい。 楽器はサックスやギターでも応用出来る内容なので、ベーシスト以外の方も是非! 【対象となる方】 ・ある程度楽器が弾ける方(曲のコピーが出来る方であれば大丈夫です) ・ジャズでアドリブソロを自分の力で弾いてみたい方 【マニュアルについて】 PDF形式でお渡し致します。 ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。 一人でもジャズの楽しさに触れて頂ければ幸いです。 私も皆さまとのやり取りを通じて、一緒に勉強させて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

■注意事項(必ずサービス内容をご一読いただき、ご了承の上ご購入ください) ・マニュアルはPDF形式での納品となります。PDFがご覧頂ける環境をご用意ください。 ・内容はあくまで「簡易なアドリブソロが出来るようになる事」を念頭に置いた、入門者向けのものです。既にセッション等で高度なアドリブ演奏を経験されている方は対象としておりませんので、予めご了承ください。 ・マニュアルの無断転用や無断転載はご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

k o b a
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降対応可。土日祝日:10時以降対応可。 上記以外の時間帯でも、可能な範囲でメッセージへの返信等の対応をさせて頂きます。