アフィリエイトブログの記事書きます

ブログで20万円稼いだコピーライティング力で収益をサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトブログの記事書きます ブログで20万円稼いだコピーライティング力で収益をサポート イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのブログ読者に沿った内容の記事で アフィリエイト収入のサポートを致します。 まずは ・ブログのリンク ・書いてほしい内容 ・誰に向けてのブログか (ターゲットの性別、年齢層、抱えていそうな問題、悩んでいそうな事などできるだけ詳しくお伝え下さい。) を教えてください。 よろしければアドバイスも交えながら ブログ記事の作成に取りかかります。 〜料金について〜 500文字以内2000円 1000文字以内3000円 2000文字以内4000円 以降1000文字増える事に1000円頂きます。 読者に響く内容が大切ですので 無闇に文字数を稼ぐことはしません。 ご質問、ご相談などお気軽にご連絡お待ちしております。 コピーライターとして自身のブログで20万円稼いだ経験を活かし、ブログ収益化の手助けになればと思い出品しました。 記事作成ご依頼の特典として、ご希望の方には軽くですがブログ作成のアドバイスもさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ブログのリンクやアフィリエイト商品の説明をお送り下さい。 文字でのやり取りですので、食い違いがないか確認しながら作業して参ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

逆井ワタル
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者