低価格でミキシング、マスタリングします

作った曲の音が小さい、聴きやすくしたいとお悩みの方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
低価格でミキシング、マスタリングします 作った曲の音が小さい、聴きやすくしたいとお悩みの方へ イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「作った曲を書き出したけど音が小さい…」 「もっと聴きやすいナレーション音声にしたい…」 とお悩みの方に 格安でご希望に沿ったマスタリングを行います。 ~ご依頼の流れ~ 1.まずは音源の形式、トラック数、 どのようなイメージの音源にしたいかをお聞かせ下さい。 2.Dropbox、ファイルギガ便などオンラインストレージサービスから 音源をお送りください。 3.作業に取り掛かり、最短1日でマスタリング致します。 ~料金について~ 15トラック以内 2000円 20トラック以内 3000円 30トラック以内 4000円 それ以上 要相談 ピッチ補正、オートチューン(ケロケロボイス) などの加工 1000円 ~修正について~ 2回まで無料でさせて頂きます。 それ以上は1回につき500円いただきます。 ~オリジナル曲でなくてもいいですか?~ 「歌ってみた」などオリジナル楽曲でなくても構いません。 ~音源の形式について~ WAVが望ましいですが、MP3音源でもマスタリング可能です。 ただ、音質は下がってしまいます。 その他、ご質問ご相談等お気軽にご連絡お待ちしております。 私自身、音圧で悩んでいた時期がありました。 同じようにお悩みの方のお手伝いができればと思い登録いたしました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

スムーズに作業を行うため、参考曲がご用意できる場合はご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

逆井ワタル
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者